忍者ブログ
ユル~く書いていきます。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール
HN:
如月
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
現役高校生です。
結構なめんどくがりです(~_~;)
映画・アニメ鑑賞大好き。
イラスト(ラクガキ?)描くのが趣味ですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新番組多いですね!

1:26~ クレイモア(日本テレビ)
1:30~ キスダム-ENGAGE planet- (テレ東)
             ひとひら(チバテレ)
2:00~ Over Drive(テレ東)
             セイント・ビースト(チバテレ)
2:30~ なのは(チバテレ)

ですよね、確か。。

セイント・ビーストと、なのはは前の見てなかったので多分見ない・・。

期待してるのは、クレイモアとキスダムです。
キスダムのキャラデザはアニメーターのすしおさんっすね!
制作はサテライト。
でも、ロボアニメということで、難しい内容かな?

てか、水樹奈々さんジャン!!
小野大輔さんてハルヒの古泉でしたっけ?あれ違う?
まぁいいか。(←

毎週火曜が楽しみになりますね^^
PR


よく行く本屋さんにハルヒのガチャガチャがあったので、子供にまぎれて1回だけ(チキン)やってきました。

そしたらみくるあたりましたー嬉しいー。
親の冷たい視線を感じます。

今度いったらまたやろう!
はじめまして。
とりあえず暇なんですね。
ということでブログに行きつきました。

今日はKHFM+の発売日ですね。
amazonで注文してたから、いつ届くのかなぁと思ってたんですが、意外にもお昼にきました!

とりあえずチェインオブメモリーズやりました。

・・・・カード?
システムわかんねー
とりあえずストック技を利用すればいいのね。
ずっとやってようかと思いましたが、飽きてしまった(汗
明日やろう。
一緒に付いてきたアナザーレポートの漫画・・絵柄は好きですねぇ


今、とんね○ずの番組でBGMがひまわりっ!だった!
めっさ嬉しいですよね。
身近な曲がテレビで流れてると・・・^^
はい。
最新コメント
TB感謝!
Copyright © あまあま。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]